応援コメント

お日様滞在記」への応援コメント

  • ソラとカワラちゃんとさんですかぁ
    楽しそう(純粋無垢)

    作者からの返信

    実際サン坊はかなり満足したご様子

  • サンくん!それお世辞やない!後で怒られるやつや!

    作者からの返信

    サンとかいうやつホンマいいキャラしてんすわ

  • 君と僕は 君と僕は 二人で一人~♪


    …うん…たぶん、誰も解ってくれないと思いますが…

    作者からの返信

    愛してるぅ~♪(愛してる~)
    愛してるぅ~♪(愛してる~)

    空にぃ~ 太陽がぁ~ あーる限りぃ~♪

  • >だが、皆は相性でサンと呼ぶので特段問題はない

    愛称ぅ……ですかねぇ……?


    あと、何だかんだ憎めない性格なので、お世辞(皮肉)の一つや二つ余裕で言い放ってくれますね

    作者からの返信

    おやこれは失礼直して起きますありがとうございます

    彼は素直なだけなのです…

  • 最新作(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

    サンくん楽観的すぎるのと口調で草。こんなしゃべり方してる子供とかなかなかいない

    作者からの返信

    なかなかいないというか完全にいないw
    それもこれも全部シンザキってやつの仕業なんだ!

  • やったぜ滞在記コラボだ!

    と、本編でなかなか出てくることのなかったサバンナくんですが、なんだかいいキャラですかねぇ?
    シンザキさんの口調とかお世辞を言って回る(8歳)とかなんかこう、少しイラッと来る感じが大好きです(ごめんなさい)

    作者からの返信

    油断してると「やりますねぇ!」と自然に言わせてしまいそうで気を張っています、気分屋です

    お世辞(失礼)
    でも許してしまうという特な立ち位置に置きたい感

  • 口調継承が完璧すぎて草です

    作者からの返信

    子が親の背中を見て育った結果

  • あっ(尊みにより語彙力消失)

    コラボありがとうございます!!!

    サンがシンザキさんの口調を若干ゃ受け継いでて草でした。

    乙女なカワラバトちゃん可愛い

    更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    サンとの未知との遭遇を果たしたカワラバトちゃん、恋する乙女は何想ふ

    次回
    ソラの姉貴ィ