応援コメント

ナリユキの話⑭」への応援コメント

  • 過去話にクロスオーバーの話を上手いこと混ぜてるのね。自分もこれくらい上手いこと絡ませられるようになりたいのう。

    作者からの返信

    たまたまできてしまったに過ぎないんだよなぁ…

  • ナリユキ編お疲れ様です!
    見てるこっちも「よ”がっだ”ね”ぇ”・・・よ”が”っだ”よ”ぉ”・・・」ってなってきましたw

    最後にクロスオーバーのことをさらっと突っ込んできたのにはびっくりしましたぞ(すげぇです)

    作者からの返信

    そもそもクロスオーバー用小説であることを忘れてはならないのである

  • サンドスターは「ヒトの思いと可能性の結晶」だからね。
    もしくは「神が仕込みし万能ナノマシン」ですよっと。

    あと気分屋先生の本名コロユキ説!

    作者からの返信

    無理矢理Kに合わせんでええねんw

  • ナリユキの話しながらクロスオーバーの話チラチラさせるのいいぞ~これ
    さて・・・お次はまた別のクロスオーバーかな?それともスナユキの話なのか・・・このクロスオーバー現象を解明するにツチスナの協力も必要ですからねぇ?

    作者からの返信

    何事にも理由はあるからね(ノープラン)
    クロス!の前にもう一個過去話いれようか迷いどころ、どこクロスかも決まってないしまたはわわ描きながら考えますぜ

  • ああ素晴らしい!!
    最後にちょっとだけあの方が出てきてクロスオーバーがまとめられてるのがとてもよき

    あと気分屋さんの本名ヒロユキ説

    作者からの返信

    私のイニシャルはK
    気分屋のKではなく!ヒロユキはナリユキの初期案みたいなもの、特撮&ロボアニメオタクの設定だかろ適当にヒロって名前にするつもりだった