応援コメント

ナリユキの話⑫」への応援コメント

  • たぶんユキはセルリアンを喰ってS2(サンドスター)機関を体内に取り込んだのですね。

    作者からの返信

    アニメ世代への代替わりの理由とか、ユキさんはまぁパワーオブラブですわ
    ほんの一握りとはジャイアント先輩みたいなやつのこと

  • あぁ...涙腺が...

    作者からの返信

    これがやりたかっただけという

  • 本当にこういう話の時って、コメントをする気分にならないというか・・・なんかこう、キーボードポチポチなんかやってないで噛み締めたいというか・・・

    なんですけど、コメントしにきました
    これが言いたかっただけです

    作者からの返信

    子作りに関してまた突っ込まれるかと思ったら真面目にコメントくれてありがとう、噛みしめるほど深みのある話になってくれてよかった