応援コメント

ナリユキの話⑤」への応援コメント

  • 結晶に触れている間だけ「ほ」になってますぜ

    作者からの返信

    ほ!いつの間に!

    直しますすいません

  • カインといえばFF4にもカインというキャラクターがいるんですけど、その人裏切るんですよ!

    これはどう言った偶然なのだろう🤔

    作者からの返信

    裏切るっていうか向こうはビジネスになるならなんでもいいって言うね

  • なるほど…セイリュウ様はあの話に繋がっているのか。
    カインドマンの略が人類最初の殺人者になるってしまうのは草ですw
    しかしナリユキ…後悔ばかりが多い人生ですね…

    作者からの返信

    嵐の日にカッパ着こんででも向かっちゃうセイリュウジャンキーなど彼くらいでしょう

    弟にアベルマンがいるわけではないですがねw

    なぜ白いやつに祖父祖母がいないのかという部分に触れてみました

  • 横レス

    チャリンドマンは草です、あくまで別人ですからw


    と、セイリュウ様看病しに行く気満々で好きですありがとうございます

    作者からの返信

    アルト=カインドマン説ほんと草

    お粥を作れるセイリュウ様可愛くてすここここここ

  • やっぱりフレンズの事なんか気にならないんだなチャリンドマンは(内輪ネタ

    なんだかんだで一番気になるのがセイリュウが波乗りしてるところなんですがこれは一体

    作者からの返信

    嵐の数日後→セイリュウ波乗りで住宅地へ→誰の家に行くんですかねぇ?