お詫びとお知らせ

まずお詫びをさせて下さい。


今まで復讐の回復術士~邪龍と対なる者をお読み下さりありがとうございます。まだ5話までしか書いてませんがカクヨムで掲載するのは、前回の話までとさせてもらいます。まぁそんなに読者は居ないと思いますが……それでも読んで下さって居るかたには申し訳ありませんm(__)m


それは何故かと言うと、なろうにも上げて居たのですが、内容が過激過ぎると指摘を読者と運営からご指摘がありました。カクヨムさんからはまだ来てないですが、正直何処までが駄目なのか分からないので、(自分的には押さえていたと思っていたんですが、全年齢対象は駄目みたいでした。)話が書けなくなってしまいました。なのでカクヨムさんからご指摘がくる前に掲載を辞めることにしました。(なろうは既に消しました。)



それでお知らせなんですが、こうなれば押さえていた物を出す事と考え!ノクターンに掲載する事にしました。もし続きをお読みになりたいと思ってくれた方は、ノクターンの方でお願いします!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

復讐の回復術士~邪龍と対なる者~ OKINA @uraokina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ