8/1

鮫島

8/1 晴れ


今日は11時ぐらいに起きた

カフェオレと昨日の晩御飯の余りのパスタを食べた 美味しかったなあ


14時半からはスタジオに入り 1人でドラムの自主練をしていた 楽しい だいぶ様になってきたんじゃないかな? フフフ


そこから親と合流して 地元のとあるお洒落なところにある 居酒屋に行った

今夜はひらめの造りが当たりだった 最高だね


帰り道 カフェに入ってカフェオレとチーズケーキを食べた すごい美味しかった

チーズケーキは下に ビスケットがあるやつだった ヤッピー 嬉しい美味しい大好き

感想がドリカムみたいになるくらい 美味しかった


帰り道 夜風が気持ちよかった






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

8/1 鮫島 @ssamejiMa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る