応援コメント

第22話 小屋の前で 1」への応援コメント

  • 書かれている予言が防ぎ様の無いものなのか、やり方次第で回避できるものなのかまだ分かりませんね。
    もし防ぎ様の無いものなら、いきなり発火と言うのもあるかも。

    作者からの返信

    いきなり発火する可能性あり。
    ボールも突然飛んできましたので。

    さて、小屋はどうなる。あんずたちはどうする?

    っていう展開です。

  • もしも突然発火するのだったら、防ぎようが無いですね。それどころか今後よげんの書に書かれること全てが防げないってことになりません?
    何が起きるか分かっていても対処できないのでは、何にもなりませんね。嫌な未来を知って、気落ちするだけですよ。

    作者からの返信

    そうそう。
    気落ちするんです。

    いったい、よげんの書は何を考えているんでしょうねー。