私は私で、他人は他人。

斎田花

第1話 初めまして。

普段考えていることを文字にしたい。

そう思って始めました。


誰かに私の気持ちを知ってほしい。

でも話せる程信頼している人はいない。


他人は他人と割り切りたい。

でも誰かと繋がりたい。


自分のテリトリーに入ってきてほしくない。

でも他人に触れたい。


ものすごく我儘なのを必死に隠して生きていますが、時々吐き出したい。

そんな吐き出した文字の集まりになるのだと思います。

こんな変なこと考えてる奴がいるんだなとか、馬鹿な奴!とか、ちょっと分かるかも…とか。

なんでもいいので、読んだ人の心がほんの少しだけでも反応してくれたら嬉しいです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は私で、他人は他人。 斎田花 @saita_hana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る