好きな人をもっと好きなれる物語

  • ★★★ Excellent!!!

凡そ3日かけてすべて読み終えました。

はぁ〜楽しい!切ない!大好き!!

お互いをどう思って何をするのか
各々の覚悟が世界を進めて行きます。

コメディのような日常系でわちやわちゃドタバタから始まる物語。
けれど読み進めると一人一人の視点が丁寧で心情が伝わるから感情移入しやすくて心を揺さぶる!
誰しも1度は経験した、もしくは経験したかったお話がここにあります。

恋や愛って我儘で独りよがりですよね、けど見返りがないと、相手の気持ちがないと成り立たない。
そんな知ることが出来なかった相手の心の声を知れた気持ちになれるお話
この作品を読んで私ならどうするのか、相手のあの時はこうだったのかと考え好きな人をより想える気持ちになりました。

是非1度読んでみて下さい。貴方に届く物語かもしれない。