私は1度終わった声優。でも「やめたくないよ…」。ここから始まった物語

 ありそうでなかった、声優のラジオネタ。

 某アニメ業界アニメ風に言うと
 「声優ラジオ業界の「あるある」が40%、「だったらいいな」が20%、「こうあるべき」が10%、「ねーよ!」が30%という作品」です。


 年の差百合って話はよくありますが、「JKとアラサーなのに同業者」
 10才以上の年の差からでてくるギャップをこういう絡め方で料理するってのは新鮮です。

 稀莉ちゃんも素敵ですが、私はやっぱりやっぱり「よしおかん」大好きですね!
 あんまり「よしおかん」の事をアツく書くと、10,000文字を超えそうでネタばれ(そういうレベルではない。)になりそうなのでやめますが。

 ラジオパートがテンポよくてスラスラ読めるし、純粋に面白いのも魅力です。「あー、実際にラジオで聞いたら。これ絶対面白いやつや」的なヤツです。

 キャラ(特に稀莉ちゃんとよしおかん)がよく動いてるなって感じます。それだけ魅力的です共感しやすいからかな?と思います。

 第2部が完結したところでレビュー書きました。
 第3部以降がとても楽しみです。頑張ってください。

その他のおすすめレビュー

鮮魚店のおぢさんさんの他のおすすめレビュー117