毎日元気がない小説

@sansousui

第1話

初めまして。

酸素薄いと申します。

名前の通り酸素が足りないような息苦しい毎日を過ごしています。

只今、7月終盤の真夏日であるのでエアコンをフル稼働させている為、実際に酸素は薄いと思います。

私が毎日生きづらい原因は、酸素の薄さも関係しているかもしれませんね。


話は打って変わって、皆様エッセイは読まれますか?

私は好きな人物のエッセイしか読みません。

でも、実際皆様もそうだと思います。

だって、興味のない人の話なんて聴いてもつまらないですよね?

たまたま内容に惹かれることはあるかもしれませんが、その確率は極めて低いと思います。


なので、人物からエッセイ小説を探すよりも興味のあるジャンルからエッセイ小説を探す方が効率的ですね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎日元気がない小説 @sansousui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る