応援コメント

追:再幕_encore」への応援コメント

  • 煥の新曲聞いたところで考え込んじゃって続きが読めてなかったんですけど、昨日から読むの再開して、やっと読み終えました。最後まで読んで、一番言いたいことを一言だけ書きますね。

    幸せです~っ!!!!

    運命の一枝、どの運命もどきどきするしわくわくするし、時には怖いと思うこともあるけど、幸せなことも楽しいこともあって、いつだってもっと見たいと思います。
    いつも心躍る物語をありがとうございます!遅くなりましたが、運命の一枝 理仁編、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    理仁編の最後まで、そして4つの一枝のすべてにお付き合いくださり、ありがとうございました!
    待っていただけていたから、やっと理仁のぶんまで書くことができました。

    『リビングデッドブルース』は本編よりもずっと先に書いたのに、いざ本編に組み込んでみたら予想以上のハマり方をしていて、私自身「うわぁ……」となりました。
    理仁にはたくさんのものを背負わせてしまったんですが、彼なら、壊したり手に入れたりしながら、笑って前に進んでいけるはずだと信じています。

    また何か別の形で一枝チームを書いてみたいなと思います。
    ひとまずは、ここで。

    本当にありがとうございました!