応援コメント

115:まさかの援軍は、あんたかいって話」への応援コメント

  • ヴァン様ゴールデンドーンを観光するって悠長ですね~
    流石国王様?

  • うん、まぁ頭抱えたくなるよね。少し前のアルフォードとペルシアも似たようなもんだったけどこっちはスケールがなぁw 前回の話からカイルに呪いをかけたのはまさか、とは思ってましたがザイードもセットだったとはね・・・。ヴァンの観光(笑)も含めてもう一波乱ありそうですね。

  • カイルと仲違いしている方が操り易いとか、そういう話……かな?
    何にせよ、北の某国の洗脳みたいでなかなかに怖い……。

  • 予想以上に自由だぞこの国の国王陛下、なんとなく暴れん坊将軍みたいだ
    ザイードの母親が呪いをかけた張本人かー、カイルに呪いをかけたのはなんとなくわかるとしてなぜ息子であるザイードにまで呪いをかけたのだろう?