応援コメント

60:視察団には、包み隠さず教えなきゃって話」への応援コメント

  • 修正提案
    > どの方も大変戦闘経験豊富で助かっています」
    大変に戦闘経験が豊富で の方が読みやすいかと思われます。

  • この視察が大国にとって驚異と映らないことを祈りましょう

  • ジャビール先生の株がうなぎのぼりですね。

  • クラフト君論文は師匠に実物とレシピだけ渡して丸投げしてるんだろうか
    それなら師匠も凄い人なのかもしれない

  • 大丈夫だ、実は俺も論文というものをよくわかっていな!
    →大丈夫だ、実は俺も論文というものをよくわかって【ない】!


  • 編集済

    ゴールデンドーン、
    凄いがゲシュタルト崩壊する街w
    錬金硬化岩は建材としてどんなもんなんだろうなぁ。
    夏暑くて冬寒いと悲惨だけど、断熱材としても有用ならマジ素晴らし素材だなぁ。
    あ、夏に氷系の魔法、冬に炎系の魔法をぶち込んだらいいかも?