応援コメント

57:教育は、早い方がいいよなって話」への応援コメント

  • これは、アレですね。教育(調教)ですね。はい。(笑)

  • 修正提案
    > 学園へと教育機関が進化する事にな事が決まった。
    進化する事に決まった だと思われますが。

  • 妾が、主を無能と断じよった!?
    許さぬ!?赦さぬぞ!!
    高慢な、虫けらの分際で!!
    目にもの見せてくれるwwwwww
    後悔しても、遅いからのう(ニヤリw)


    と、思ったとか思わなかったとかw

  • リュウコ凄い!!
    オブリオは少しはよくなるのかな?
    リュウコの教育でオブリオが忠犬になっちゃったら笑えますね


  • 編集済

    リュウコさんホムンクルスだからって真理に触れてない?
    パンッ!👏ってしたら‥‥‥‥‥‥

    いや、やめとこう。
    こんな勘の良い読者は嫌いだよされそうだな(´・ω・`)

    面白かったです

  • リュウコさんの深遠なる知識に触れたオブリオさんは1d3/1d10のsanチェックです


  • 編集済

    更新、待ってました!

    リュウコさんの短期教育でオブリオさんは散々心を折られたであろうことは予想に難くない…。
    おまけで書くと面白いかもwktk

  • 「学校……学園というはそもそもどういうものなのでしょう? 私はてっきりカイル様の教師として呼ばれたのだと認識していたのですが」

    →学園というのは、

    ご確認ください。

  • 不思議だねー。
    リュウコたん、何も悪いことしてないのにねー(棒)