応援コメント

56:安易に儲けようとしても、頭の良い奴には敵わないって話」への応援コメント

  • ザイードは策略家にはなれなせんね

  • ロリババア良いじゃないか
    宿場町なら色々やりようが有りそうだがザイードぇ

  • 合法ロリ?
    それともロリー・トラップ?
    核地雷?

  • 地の文すら察知するとは......恐ろしい子

  • のじゃ!

  • 師匠。ないすw

  • ロリばばあ幼女って…。「ロリ」と「幼女」で意味が重複しています。
    ロリババアで充分でしょう。

  • ???「俺ちゃん側に来るの?マドモアゼル?(ロリバの錬金術師)」


  • 編集済

    ザイードさんよ領主としての手腕は並以下じゃないか...ジャビールがいなかったらとっくの昔に破綻してたぞこれ
    ジャビールが作った若返りの薬は成功はしているけど効果が想定以上(予想として20代位?)に効きすぎてロリ体型になってしまった...と、クラフトに成長の薬を作ってもらったら?

  • 兄が思った以上にポンコツだったw
    ジャビール(錬金幼女)いないとダメダメじゃんw