応援コメント

39:商人って人種は、油断できないよなって話」への応援コメント

  • きっとカイルとザイードの性格を知っていて通りがかったのでこんな抜け目ない なんてアキンドーは商人の鏡

  • これ、どう考えても
    ザイード「(スタミナpに)100万ドルぽんとくれたぜ」
    日曜洋画劇場アキンドー

    ってネタだろって思ってしまった。

  • やっぱり宿場町になりましたか(´・ω・`)

    そして発展するゴールデンドーン要塞を指を咥えてみてるんですね分かります(*´ω`*)

  • 流石有能(笑)

  • 自力で発展させられないザイードからしたらwin-winのはずだけどなー
    適当に代官置いておうちに帰れば収入増えるよね、良かったじゃない。
    え?それじゃカイルに勝てない?
    「ちょっと何言ってるのかワカラナイデスネー」

    カイルが良心で残してった物すら根こそぎ回収してくとか、さすがアキンドー
    怖い怖いw