応援コメント

32:憧れの人に会ったら、興奮するだろって話」への応援コメント

  • ここ数話でコレジャナイ感半端なく俺は何を求めているのか、、

  • 誉め殺してザイードから先生を寝取って暁のコーヒーを錬金する誰トク展開キタコレ。
    まぁムッツリオッサンのデレとかホントに誰トクなので気になる事一つ。黄昏の紋章の囁きが変わったとの事だけど、それは他の紋章でも起こりうる事なのか。マッドおっさんの優秀さを表すための話なのだろうかと思ったが、なんか盛れそうとも思った。でも取り敢えずカインくんからお爺ちゃんと呼ばれて男三人で一家を形成していくのはむさ苦しいので流石の錬金術でも無理な方向で願いたく。

  • うむー、ジャビールは悪い奴かな?
    クラフトはジャビールが腹黒兄貴側の人間だと知らないんだっけ?

  • 『誉め殺し』ならぬ『誉め殺され』?

    弟子は師匠を越えてこそ弟子

    と、割りきれるかな? 師匠?

    続きを楽しみにしてます♪

    割りきらざるを得なくなるだろうけど。いずれ。

  • 長年努力して来たジャビールが報われそうで良かったです。