応援コメント

26:凱旋報告は、誤解が生まれるって話」への応援コメント

  • >ジタローという燃えカスを残して。
     なむ。

    解ってましたが・・・
    ご愁傷様ですってかんじですね

  • ジタロ~  頑張れ

  • フラグを立てたのに生還するには、こんな風に回収するしかなかったんやで……。生きててよかったなジタロー……。

  • 当初はトントン拍子すぎる感じだったが、どんどん捻りや苦難が出てきて面白くなり、読んでいて中々楽しいです。
    ドラゴン退治の件、冒険者ギルドとは関係無くそれを企画した領主や主人公に対して冒険者それぞれが思い入れを込める様なシーンとかが何処かであると嬉しいですね。俺達は人生に暁をもたらしたあの村を裏切らねぇみたいな。

  • マイナの尻に敷かれてる(物理)


  • 編集済

    『いろんな意味で邪魔なヤツ』を辺境に追いやった。
    清々したと思ってたら色々と改革した挙げ句に健康にまで成った。
    どうしよう?

    続きを楽しみにしてます♪

    『どうしよう?』だって?
    『障害』は排除するに決まってるやん。

    (by 誰かさん)

  • あらさっそくマイナの尻に敷かれてる?