応援コメント

13:目的があれば、戦えるよなって話」への応援コメント

  • 多分シャープネスオイルの効果を見せたかったとかリーファンに花持たせたかったのだと思いますが……
    主人公一人で無双出来たよね、これ
    そのときの都合でキャラを強くしたり弱くしたり賢くしたりバカにしたりしない方がいいと思います

  • イエスマム
    問題ありません

  • バーサーカー……………ww


    しかも、掛ける2

  • バトルジャンキー(戦闘狂)✕2 しゃないかぁ!
    怖えよ(笑)

  • みんなチートすぎますね~

  • サイコロステーキは拾わないの……?と思ってしまった主婦は私ですw

  • バーサーカー×2じゃないですかー!!
    作戦とは何だったのだろうか(笑)

  • 湿地帯だから湿っぽいのか?

  • 惨殺されるヒュドラの皆さんに、(リーファンの胸程度は)同情してしまう…。