応援コメント

3:やってみたら上手く行くってのは、嬉しいよなって話」への応援コメント

  • いっそ貿易無双した方が儲かるだろうに

    最上級錬金術の能力を辺境開発に使うなんて救いようのないバカだと領主は後々詰められると思うなぁ
    貴族の無能さが痛々しい


  • 編集済

    あれ?三男は良品?



    紋章は刷り込み型なんだね~

  • 空間収納ほしい~~
    他にもいろんな能力ありそう?

    でもなにかまた不穏な感じにまとめられちゃいましたね。

  • 空間収納欲しいぃぃぃぃぃぃっ!!

  • 空間収納した術者が死んだら、荷物は何処に行くんだろう。
    ロストするのか、いきなり荷物が散乱するのか。気になるっ!!

  • ぽっと出の主人公をいきなり全面的に信頼して全部の荷物預けてますが、
    持ち逃げとか全く警戒しないんですか?