異世界生活

@TKG3710

第1話何を見るべきか。

朝起きるとそこは知らない天井だった。

そっとベットから起き上がる、

そして考えた、どうしてここにいるんだ?俺

コンコンコン、誰かが部屋に入ってくる

ガチャ、あら起きたのね貴方ずいぶん寝込んでいたから心配してたのよ!

誰?心の中でそうつぶやく

あ、自己紹介がまだだったわね私はグランマザーよおばさんとでもよんでね!

は、はぁ俺は藤田トオル18歳です

な、なぜ僕はここに?

何言ってんの!あんた街のど真ん中で失神してたわよ!

え?

その瞬間気絶する前の記憶が飛び込んできた。

どうやら俺は車に轢かれて気絶してたらしい。

看病してくれてありがとうございました。

助け合いよ助け合い

そ、それじゃあボク帰ります。

気おつけてねー

はい

ペコペコお辞儀しながらドアを開けた

ガチャ

そこには目を疑う光景が映ってきた

そこには猫と人間のハーフのような奴や

虎みたいなやつ

がいっぱい溢れていた

それと同時に俺は悟った

異世界だ……

異世界召喚って奴か?

ま、まず家を探さなくっちゃ

そして俺はふてぶてと歩いていた

すると前に2人の男がいたガタイは良く

どっちかと言うと人間よりだと言うより人間だ

どうやらこの世界に来て価値観が狂っているようだ、するとガタイのいい男がぶつかってきた

す、すみません

あ?なんじゃわれぇ

ご、ごめんなさい

聞こえねぇーんだよたこもっと大きい声で喋れや

お、お前らがぶつかってきたんだろ!

震える声で言う

あひゃひゃぁーこいつビビってやがるぜ

チビっちゃうんじゃないのー子猫ちゃーん。

……

明らかに舐められているだがここは異世界!

主人公の特権で、魔法とか出るかもしれないな!やってみるか?いや辞めとくか。

なに1人で喋ってだ?

やるしかないか

あぁ?

痛てぇコイツいきなり殴ってきやがった

このやろぉぉぉぉ

今こそ主人公の特権を発揮する時とぉう!

あ、あれ?

えーっと

ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!

あ、逃げやがったなあいつ!

追え追え

ひぇぇぇぇぇぇー

それから10分間走り続けた

やっと巻いたか?

ハァハァハァハァ息が乱れる

どうしたの?貴方息が切れてるわよ?

ん?

えーっとあなたこの辺の人の顔じゃないわね。

あ、あぁ

き、きたぁぁぁぁぁメインヒロインか?

さてと顔は|´-`)チラッ

美少女きたぁぁぁぁぁぁぁ

貴方はどうしたの?さっきから1人で喋って、

あぁなんでもないよ!

それよりどうしたの貴方こんな所で

え?こんな所?

ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ここは王様のお城よ

って事はきみは……

そうよ!私が姫よ!

うぉぉぉぉぉぉきたぁお決まりだが最高だぜ!

貴方は身寄りは?

えーっとー……無いんだ

えぇ今までどうしてきたの?

なんて答えればいいんだぁ!

え、えぇーっとずっと走ってたんだ!

そうなの!凄いわね!!!

あれ、意外とちょろいな。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界生活 @TKG3710

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ