応援コメント

続・完璧主義をやめよ」への応援コメント

  • ゆうひずむ♪様
    更新ありがとうございます!

    本当にタイムリーな内容に驚いています。

    実は数時間前、(他サイトで)読者の方から表現について指摘というかアドバイスをいただき、悩んでいました。
    実に尤もな指摘であると、私自身思いました。
    ただ、答えが見付からない……。

    語彙不足は一朝一夕にどうにか出来るものではなく、「時間(猶予)を下さい」としか現時点では言えませんでした。

    指摘やアドバイスの取捨選択は作者の裁量とは思っておりますが、「このまま放置はしない」と考えています。

    今日の内容を拝読し、また少し気が楽になったような気がしています。
    「良い表現が浮かんでくるといいなぁ」といった感じです。



    昨日は大変失礼しました。
    また、追記にまでコメントをくださり、ありがとうございました。

    コメントをせずに間を空けてしまうと私自身が後ろめたく感じてしまうと思い、今は勇気を振り絞ってコメントをしています。

    作者からの返信

    本当に気にしてませんので、気楽にコメントいただけると私は嬉しいです。
    BCNR33さんも自分が書いたものに反応もらえるほうが嬉しくないですか?

    これは私の個人的な考えですが、アドバイスをいただいても必ず直す必要はないと思います。
    それよりも、そのアドバイスを念頭に置きながら続きを書く方がモチベーションを保ちつつ成長できると思うので。