応援コメント

何でもゆずる嫁」への応援コメント

  • 奥さん、ホントいい人ですよね。
    変わり者エピソードより、しっかり者エピソードが増えてきましたね(笑)

    作者からの返信

    確かに変わり者エピソードはあまり書かなくなっていますね。(笑)
    今後も過去と現在を行き来しながら、嫁とのエピソードを書いていこうと思っています。


  • 編集済

    いやあ本当に愛にあふれていますねえ。(≧∀≦)
    読んでいて微笑ましくて笑ってしまいました。

    お皿を割られて怒る奥様。
    怒る理由が素敵すぎ〜。

    きゃっ! (#^.^#)
    旦那様に買ってもらったからだって!

    作者からの返信

    桃さん。早速コメントいただきありがとうございます。(^^)/

    微笑ましく笑っていただいたなんて……光栄です。

    怒られるのは、あまり気持ちのよいことではないですが、怒る理由にもっと目を向けてみるのもありですね。

    ヒントをいただきありがとうございました。