応援コメント

第41話 家さん手を挙げて……パート2」への応援コメント

  •  平日の公園でのランチ! 美味しさもまた格別ですね~(^^)

     今までのエピソードを読ませて頂いて感じたのですが、奥様はまるで太陽のような方だなぁと。
     明るくて素敵な笑顔で@yomekawarimono様を照らしているような、そんなことをふと考えてしまいました!
     

    作者からの返信

    野沢さん。お忙しい中とは思いますが、読んでいただき感謝です。

    そうですね……太陽と言っていただいて光栄です。
    嫁が聞いたら空を飛ぶほど舞い上がって喜ぶ事でしょう。嫁は褒められると一気に宇宙まで行ってしまうくらいに調子に乗る人です(笑)

    でも……確かに嫁は、わたしにはありがたい存在でした。


  • 幸せですね〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あまり長い間住まなかった家だったのですが、確かにあの日の公園での昼食は幸せでした。桃さんのコメントのお陰で思い出しました。