応援コメント

第14話 いつも苦労かけてごめん。」への応援コメント

  • ナメックいいですね。

    作者からの返信

    ナメック星人は、あこがれです。

    コメントありがとうございます。

  • おにぎりは無限に美味しいですね。海苔はパリッともしっとりもよし。
    私は鮭が好きです。

    でも作者様なら奥様の愛があれば塩むすびでもオッケーな気がする。(≧∀≦)

    追伸 ナメック星人は水だけで生きられるんですね。エコだな。

    作者からの返信

    おにぎりは本当においしいですよね。わたしも鮭のおにぎり大好きです。
    塩むすびでもいいけど・・・この間、塩を忘れて、素おにぎりが出てきました。
    流石に塩はほしい。
    でも・・人間関係って、甘さも、しょっぱさも必要な気がします。長い年月を考えると、しょっぱい日常、時々甘いくらいがいいのかもしれません。
    なんつってー(笑)

    真面目で強いピッコロをわたしは尊敬しています。でもナメック星人って男女がないのが難点・・口から卵産んじゃいますものね。

    レビューありがとうごいます。嬉しかったです。