応援コメント

第21話 辰明の戦」への応援コメント


  • 編集済

    ガンダムの助けがあったとはいえ、初陣を生き残って良かったですたい。

    ガンダム、公子に貸し作りまくりですな。

    作者からの返信

    辺境の小競り合いとはいえ、戦は戦。無事に坊ちゃまが帰還して何よりです。ガンダムは公子のせいで怪我が絶えません。かわいそ。

  • こうして、こんなに何度も彼を助けていたんだね、かさばったガンダムっ。
    ああ、そして都からの呼び出し。よもや、あれかしらっ。にゃー。

    作者からの返信

    ガンダム武官が段々ズダボロになってきました、公子のために怪我してばかりですね。
    そして、本日更新分で「呼び出し」の答え合わせが……予想は当たってましたかにゃ?