応援コメント

第9話 茶と酒と」への応援コメント

  • ここで権門が出てくるのですね。
    後宮では、チーム錦繍殿だったけど、都城でもやらかしていると。

    作者からの返信

    チーム錦繍殿、懐かしいですね!
    ええ、権門は宮中でも都城でも幅を利かしているのですね。特にバカ坊ちゃま連は徒党を組んで都城をのし歩き、人民に迷惑をかけている模様です。

  • 医者を呼んでもらえて良かったねと思いつつ、彼奴はガンダリウム合金製だから不要なのかと心配したり…

    暴れん坊が若くて青くてドキドキハラハラです。
    最後の無粋者も誰だ、もう。
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ガンダリウム合金製の星衛に、果たして人間と同じ手当が必要だったかと思います(笑)。
    暴れん坊公子がいろいろやらかす後を、どこまでもガンダムがついていいきます!次なる騒動をお楽しみにー。