あとがき


こんばんは、カゲトモです。

髪型をガラッと変えたらあまりにも周りの反応が良すぎてちょっとびっくりしています。驚くかなぁーくらいだったので。今までの髪型も気に入ってましたけど、しばらくはこの感じで行こうかなぁ。


7月17日の誕生花は【ルリマツリ】花言葉は【いつも明るい ひそかな情熱】です。

名前だけ見るととてもハッピーな感じがしますが、検索しますと小さくて落ち着いた青いお花が出てきます。アサガオみたいに集まって咲きますがとても涼しげで可愛らしいです。

お話の中に出てきた光るカクテル。検索するととても幻想的で見ているだけでワクワクします。それこそ魔法の飲み物みたいな。トニックウォーターの成分がブラックライトに反応して発光したり、光るコースターやアイスキューブで演出したりするみたいですね。まだカクテル自体が独自で発光するものはないんだそう。

あったらあったでちょっと成分が気になるところですが、ショートカクテルに注がれている様子を思い浮かべるととても素敵です。本当に天の川を注がれたみたいな。いつか飲んでみたいですね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妖精の吐息 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ