応援コメント

第191話 あの場所で」への応援コメント

  • 宮内くん、あっちで悪魔の契約交わしてから日本へ戻ってきたのかと勘繰っておりましたが、思い過ごしで良かったです (*´ω`*)

    作者からの返信

    宮内くんが悪魔と契約。それ、実はちょっと頭をよぎったんです。でも、向こうで揉まれて変わった、今の宮内くんならそれは選ばないだろうな、と。
    何より、そっちを選んでしまったらもっと話が長くなってしまう!! それだけは避けねば! という作者事情がありましたw

  • 始まりの場所に戻ってきましたね。
    流れた時間、出来事を思うと感慨深いですね。

    作者からの返信

    ここから始まった物語が、ここで終わった。こういう展開が好きなんですよね(照)
    周囲の風景は変わらなくても、確実に何かが変化している。陽のはもう居ないけど、彼の描いた絵は残り続ける。変わって行くものと、変わらず残り続けるもの。
    ほんと、感慨深いですね〜……