応援コメント

第186話 運命の恋人」への応援コメント

  • カレンの放つオーラに気圧されますね。足と一緒に本来の強さも取り戻したような。いや、さらに強くなったのかも。

    作者からの返信

    仰るとおり、夏蓮はより強くなったのだと思います。なんせ不死鳥ですからね。より強く、より美しく羽ばたきますとも!

  • 外村さ〜ん
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    作者からの返信

    外村さん、ちょっとアホだけど真っすぐで可愛いでしょう。きっと優しいご両親に育てられた、素直な子なんだと思います。
    立派なおまわりさんになれますように!

  • 夏蓮さんには勝てませんわ。誰も。

    作者からの返信

    やっぱりそう思います? 私も書いててそう思いました!
    もし五島さんが手伝わなくても、夏蓮はやりたいようにやるでしょうね。それで見てられなくなって、結局五島さんも手伝うという……w