応援コメント

第182話 懺悔」への応援コメント

  • 踊るのかっ!
    (そうこなくっちゃ!)






    良いセリフです☆





    作者からの返信

    ありがとうございます!

    「私、踊るわよ」

    このセリフを書いた時、ゾクゾクしました。
    煌月カレン、復活! やっぱり夏蓮はこうでなくっちゃ!

  • 夏蓮さん強いですね。読んでいて印象が一番変わった人です。
    とても素敵です。

    作者からの返信

    嬉しいですー!!
    私にとっても夏蓮は、書いていくうちにどんどん変化していった人物でした。それがとても楽しかったんです。
    きっと彼女は完全復活して、いつか力強い不死鳥を踊るのだと思います。

  • 陽が死んだことで生命力が吸い取られることはなくなったので、夏蓮に少しずつ力が戻ってきたのですね。
    これは、ささやかな希望ですね。

    作者からの返信

    陽の覚悟と決断、無駄にはならなかったみたいです。
    夏蓮さんのビンタ一発、復活の狼煙。陽のためにも立ち止まってはいられません。ささやかな希望をよすがに、ぐいぐい未来を切り開いていきます!


  • 呪いみたいなものが消えていくんですね。
    カレンは逞しく復活しそうですね。

    作者からの返信

    カレンさん、美しく復活(予定)です! なんせ不死鳥ですからね。よりいっそう、強く羽ばたくことでしょう。
    陽くんの決断、無駄ではなかったみたいです。

  • やばい、夏蓮さんやばい。まさかこんな展開があるとは。

    作者からの返信

    夏蓮さん、ほんとやばい。怪我人にビンタとか……(そこじゃない?)

    「私、踊るわよ」←このセリフを書いた時、ちょっと胸が震えました。不死鳥キター! ってw