応援コメント

第181話 苛立ち」への応援コメント

  • 五島......ついに目を覚ましたか。
    色んな人が勝手なこと言い始めるとか、画家が亡くなってから絵が売れるとか、ほんと、世の中そういう感じですよね。

    作者からの返信

    五島さん、夏蓮の命令は絶対みたいですw

    絵画の値段なんて、キャンバスと絵の具の値段以外は有って無いようなものですからね。話題性で価値が激変してしまうのは仕方ないのかもしれませんが……なんだかなぁ、と思ってしまいます。
    ネットやらテレビやらで、よく知りもしない人のことを面白おかしく噂したりとかも……なんだかなぁ、ですよね。

  • 夏蓮ちゃんも、ようやく愛宕好みの髪型になったか (*´ω`*)

    作者からの返信

    髪型も衣装のうち、表現の手段であると考えていた夏蓮さん。役柄に合わせて変えられるように、子供の頃からロングを保ってきました。(切るのはすぐできるので)
    衝動的に髪を切ったのは、しばらく踊れないことを受け入れたからか、それとも別のきっかけがあったのか。

    あとは眼鏡をかけさせれば完璧?!

  • ここから何が語られるのか!

    作者からの返信

    さあ、何が語られるのでしょう……

    なんだったっけな。細かい所は忘れてしまいましたw
    読み直してこなきゃ。