応援コメント

第180話 後ろ姿」への応援コメント

  • 優馬くんの口癖を真似てくる栞ちゃんに、愛の深さを感じます。こういう細かい仕掛けが読み手の心を揺さぶるんですよねぇ。

    作者からの返信

    いつの間にかうつってしまっていた、夫の口癖。ここ、実は気に入っていたところでした。
    密かに思い入れのある表現に気づいていただけるのって、本当に嬉しい瞬間です。ありがとうございます! ああ、幸せ。

  • 夏蓮さんにしても、辛い別れとなりましたね。知りたい気持ちが物凄く伝わります。
    理解し打ち解ける時間が有ったなら……(>人<;)

    作者からの返信

    夏蓮なら、ただただ泣き暮らすことにはならないだろうと思いました。悲しみに沈むよりも、ひたすら動き回るだろうな、と。
    仲直りできたら…とは私も思いましたが、諸々の状況から陽はそれを諦めました。せめて、手紙ぐらい残してあげて欲しかった気もしますが……何か影響が残ってしまうかも、と怖かったのかもしれません。