応援コメント

第152話 菅沼の不安」への応援コメント

  • あまりにも怒涛の展開で引き込まれてどんどん読んでしまいました。
    この痣の正体が気になってしようがないです。

    作者からの返信

    うおお、ありがとうございます!
    ここからさらに怒涛の展開が待っておりますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
    痣の正体……は、まだナイショです。しぃー!

  • 問題大ありでしょう。
    もしや、痣アートとか究極なことを、陽くんは狙ってますか?

    作者からの返信

    痣アート…!! ほんとうに師匠の発想には驚かされます。
    実際にやってみたら、どうなるんだろう。痣の作り方として、とりあえず殴打痕くらいしか思い付かないのですが。アートの出来はともかく、どM認定はされそうですよね。

    そして……そう、問題大ありなんです。

  • だんだんと陽の秘密が明らかになりつつありますね。
    夏蓮さんはまだ正直気持ちの整理が難しいと思うんです。陽にも会えないですよね。
    陽の気持ちはもちろん分かりますが、人生を奪われたくらいに彼女は辛いのではないかなと。
    こんな不幸が訪れるなんて。

    作者からの返信

    そうですね。夏蓮さんも「頭ではわかってるけど……」という状態。とても辛い状況です。
    そして、陽もわかっているのです。夏蓮さんはいつか立ち直り、乗り越えると。だから心は寄り添うけれど、今は行動を起こすのを控える。
    陽なりに色々考えているのでしょう。

  • そのうち全身が痣になるぞ!

    作者からの返信

    ほんとだ! 200歳ぐらいになったら、全身に広がっちゃう! ドウシヨー!


    そういえば、身体を痣に蝕まれてゆくって漫画があったような……