応援コメント

第150話 激情」への応援コメント

  • 描写が上手すぎて苦しいっ。
    陽くんなら、両手を失っても口に絵筆を咥えて描くだろうなぁ。

    作者からの返信

    あっ、あた、あたたたた愛宕さま! その言い回し、後に出てきますぅ〜〜〜! バレてるぅ〜〜〜!
    でも、陽を理解してくださっていて嬉しいです。ありがとうございます!! 感動♡

  • 夏蓮さん可哀想だと。
    これは辛いです。

    作者からの返信

    夏蓮さん、辛いでしょうね。陽くんに八つ当たりするのはいけないとわかっていても、自分を抑えられなかったみたいです。
    理不尽な目にあった陽くんですが、このあとちょっとだけ成長を見せます。

  • カレンらしい行動とセリフだったと思いました。

    作者からの返信

    カレンなら……と思いながら書きはじめたら、こんなことになっちゃいましたね。
    「らしい」と言っていただけて、安心しました。さすがに理不尽すぎるよなぁと思っていたので。

  • そうなるのか。彼女の性格だと。

    作者からの返信

    なっちゃいましたね。
    事前に決めていたわけではなかったのですが、夏蓮になって書いていたらそうなりました。
    陽くん、かわいそう。