応援コメント

第145話 妖怪甘党ジジイ」への応援コメント


  • 編集済

    昨夜、どうしても甘い物が食べたくなって、探した挙句、あんこの缶詰をひとりでこっそり食べ切ってしまったことをここに懺悔致します✋

    𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋°・*:.。☆
    「霧ちゃんは渡さないわよ〜」(。•̀ᴗ-)✧
    妖怪甘党ババアより愛を込めて❤️

    作者からの返信

    返信遅くなりました! ごめんなさい〜!

    あんこの缶詰を完食!! それはすごい!!
    私なんて買ったことすらないわ(笑) っていうか、お菓子自体あんまり買わない。なのに何故太るのか。謎だ。

    妖怪甘党ババア(笑)の愛、しっかり受け取ったわ♡
    妖怪酒飲みババアの私からも、愛を込めての投げキッスを。
    多少酒臭いかもしれないけど受け止めて〜!
    (^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  • 渡辺くんも、少しずつ幸せを噛み締めてますね☆

    作者からの返信

    陽たちの輪にちょっとずつ溶け込み、馴染んできてますからね。受け取る幸せの質も少しずつ変わってきているようです。
    特にこの絵は、落書きとはいえはっきりと自分だけに向けて描かれたもの。喜びもひとしおでしょうね♡

  • これは渡辺君感激ですね、大事にされることかと思います。よし、額に飾ろう!
    さらさら〜っと書けるのかっこいいですよね。

    作者からの返信

    そのとおり♪ 渡辺くん、大事に絵を保管しちゃいますw
    絵の上手い人って、さらさら〜っと描く線に迷いがないんですよね。あれ、ほんとにかっこいいです!!! 憧れます♡

  • 遠回しに渡辺君を元気づけようとしている陽が良いですね。
    本人としては茶目っ気半分だったのかもしれませんが、渡辺君にとっては自分のために描いてくれたことが何よりもうれしかったのですね。

    作者からの返信

    陽も、先日の物言いをちょっと反省したのかもしれません(ほんとか?w)

    渡辺君にとっては、思いがけないサイン会みたいでしたね。
    ほら、よく漫画家さんが色紙にイラストとサインを書いてくれる、アレです。この場合は……お土産の紙袋でしたが(笑)
    大感激の渡辺君、この絵は大事にとっておくことでしょう。


    優馬「どうも。妖怪甘党ジジイです」

  • カレンさんの少女化も止まりませんね(笑)

    作者からの返信

    カレンさん、陽のアホっぷりに毒されてきたのかもしれませんw
    元々あった、若干少女趣味っぽいところが出ちゃってますね。

  • クリームやチーズも美味しいですよ~♬
    もとから甘党な自分が、誰も癒さない妖怪甘党バ…な気がしてちょっと動揺w

    作者からの返信

    私は黒須さまの作品に癒されております。すっごく癒されておりますよ!!!
    たまに、いや、かなり泣かされてもおりますが……その十倍くらい笑いもいただいているので♡

    私はあんこが少し苦手なので、クリームやチーズの方が断然好きです!!

    編集済
  • 私は抹茶味が好きです。

    作者からの返信

    私も抹茶味に一票!
    実は、あんこはちょっと苦手です。食べられないわけじゃないけれど。