応援コメント

第142話 掲載記事2」への応援コメント

  • 胃袋カートリッジ!
    愛宕も欲しいです。マジ時間が卍っ!

    作者からの返信

    胃袋カートリッジ、昔は本気で思ってたんですよー! 食事が面倒くさくて。
    でも今は、カートリッジ供給側になりたいです☆ 美味しい物をたくさん食べた満タンカートリッジを売却、空のに入れ替えてまた美味しいものをたらふく食べる!
    美味しい物を味わえるけど太らない。夢のようなお仕事じゃないですか?

  • 明るい強迫観念、みたいな感じですね!

    作者からの返信

    明るい強迫観念! まさに!
    実はコレ、私の実体験なんです……趣味であれこれ落書きしていた頃、明け方絵に起こされて、ちょっとメモしたら二度寝する生活……そんな時期を思い出しながら書いたお話ですw

  • マヌガッさんは断るんだw

    作者からの返信

    ほんとだw
    モデル体験時のトラウマでしょうか。それとも、相手がマヌガッさんだからですかね?