応援コメント

第139話 動揺」への応援コメント

  • 手際の良さ込みで美味そうに表現されてますね。熱々の焼酎も、なんだか特別なドリンクに見えてきます☆

    作者からの返信

    美味そうですか! やったぁ♪ ありがとうございます!
    優馬さん、すっかりお料理上手になって手際も万全です。思いつきでパパッと作った料理が美味しいと、嬉しいですよね♡
    熱々の焼酎はスペシャルドリンク☆ 空腹時には覿面に効きますしねw

  • 久しぶりに鯖サンド食べたくなってきました♬
    サバ缶トーストレシピも、ググったらたくさん!
    優馬さんバージョンも食べてみたいですー。

    作者からの返信

    鯖サンド、美味しいですよね〜!
    生タマネギやピクルス多めのが好みです♡
    鯖缶トーストもなかなかですよ。アレンジの幅も広くて楽しい♪
    そういえば先日、鯖缶の冷製パスタを食しました。これも美味しいです!

  • これはマジで美味そう。

    作者からの返信

    書いた後に作ってみましたが、けっこう美味しかったです。
    カレー粉は合いましたね。醤油のかわりにソースでも良し。黒こしょうを効かせるとさらに良し、でした。
    でも水煮の汁を捨てるのは勿体ないですね。お味噌汁かなんかに使えばよかった。