応援コメント

第123話 広がりゆく世界」への応援コメント

  • ごちそうサマンサタバサ♡

    作者からの返信

    おそまつサマンサタバサ!!


    うおおおお! みんなして! みんなしてからかいやがって! なかよしか!!
    私が悪いんじゃない! 陽がみんな悪いんだ!! うあああああああああ!!!!

  • ごちそうサマンサ☆

    作者からの返信

    おそまつサマーランド!!



    なにさなにさ、みんなして。
    恥ずかしいんだからな! めちゃくちゃ恥ずかしいんだからな! くそう、もう二度とラブラブカップルなんて書くもんか! たぶんね!! うおおおおおおん!!(逃走)

  • ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    おそまつさまでした!




    くそう、ふたりしてイジリやがって………何この時間差のチームワーク。仲良しか!

  • ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    お、おそまつさまでした。



    ちょっとー、こういうの書いてる時って凄まじく恥ずかしいんですからね! ちょっとは優しくしてくださいよぉ(涙)