応援コメント

第119話 五島の懸念」への応援コメント

  • 身体を張って排除してきたという部分が生々しくて同情したくなりますねぇ。
    いよいよ夏漣ちゃんの方が乾涸びてしまうことになってしまうのか。そこで、ゴトーちゃんは、どう体を張って彼女を守るのか。なかなか妄想は止まりません☆

    作者からの返信

    身体を張って排除。色んな危ない目にあったんでしょうねぇ。お気の毒に……ナムナム
    実はゴトーちゃん、かなりヤバめな身体の張り方をしちゃうのですが……夏蓮の今後も含め、それはまだまだ先のお話☆
    しばらくはバカップルのラブラブモードが続きます。(なんかすみません)

  • やっぱり悪女!(笑)

    作者からの返信

    カレン自身にはそんなつもりは無いんですけどね……だから余計に怖いw

  • やっぱり夏蓮さん悪女じゃないか!

    作者からの返信

    悪女……ですかね、やっぱり。
    美味しいとこだけいただいて、あとはポイッ☆ ですもんね。

    カレンサン、アクジョダタヨ……