応援コメント

第109話 なし崩し成立」への応援コメント

  • 優馬が「任せとけ」と言えば問題なし。
    栞が「大丈夫」と言えば問題なし。

    なんつー夫婦だっ! (うらやましー)

    作者からの返信

    ここを書いているとき、私も「うらやましー」って思ってました(笑)
    優馬と栞は理想の夫婦像ですね。

    「任せとけ」という優馬の口癖も、実はお気に入りなのです。性格が現れてるな〜、なんて思ったり。

  • 栞さん、良いですよね。
    惚れますね、こういう人には。

    作者からの返信

    栞さん、私も好きなんです。理想の奥さんかも。
    胆の座った女性はカッコいいですよね! それも優馬への信頼があってこそ、なのですが。

  • 栞さん、やはりいい女。

    作者からの返信

    栞さん、かっこいいですよねー♪
    こういう女性に憧れまする。ちなみに、ルックスとしては洗顔料や歯磨き粉のCMに出てきそうな清潔感ある美人を念頭に書いてました。