応援コメント

第100話 夏蓮の本領」への応援コメント

  • スポンサー探し、本当に大変ですよね。
    これくらい派手にアピールしないと見向きもされないもんなぁ。ダンスに限らず、歌でも何でも、SNSの存在ってありがたいと思える時代にもなりましたね☆

    作者からの返信

    SNSの登場により、いろんなことが様変わりしましたよね〜!!
    でも、ただ乗っけたんじゃなかなかバズらない。どう広めるかが難しい!!
    私自身は、顔出しなんてとんでもない! 派なのですが、皆さんガンガン顔出ししてますしね。利用者の意識もだいぶ変わりました。
    私はもう、とてもついて行けません。オソロシヤ、オソロシヤ。

  • 陽の日常はすっかり変わってしまいましたね。陽自身が変わったわけでは決してないのですけど。
    恵流ちゃんとの日々が懐かしく思えて……

    作者からの返信

    夏蓮さんが引っぱりまわすから、生活は激変しちゃいましたね(笑)
    恵流ちゃんとキャッキャしてた頃は、ほっこりと平和でした……ほんと懐かしい。
    でも、陽自身が変わったわけではない、そこに気づいていただけて嬉しいです。

  • カレンさんの派手さが素敵ですね。
    こういう女性たまにいますよね、カレンさんほどではなくとも。

    作者からの返信

    主役に生まれついた女性。カレンさんはそんなイメージですね。

    実は、「アトランティスのつまようじ」を読みながら、カレンは鋭子さんにちょっと似てるかな…なんて思ってました。無理矢理共通点を見いだしたかっただけかもしれませんが(笑)

  • 五島さん、大変ですなw

    作者からの返信

    五島さんがいなければ、夏蓮は生きていけないかもしれませんw
    逆に言えば、夏蓮に鍛えられてこんなに優秀になってしまったとも……