応援コメント

第88話 感性と本能の人」への応援コメント

  • >陽は「んふふー」と満足げにふたりに笑いかけた。
    こういう笑顔されると肉食獣を手懐けたみたいな気分になるよね。コッチが年取って若い時みたいにドカ食いできなくなった分、余計に。いや、ほんと可愛いわ♡
    (今夜は我が赤い国が某虎チームに3タテ喰らってCS敗退したので、逆に肉食獣を食っちまいたい気分でアリマス)

    作者からの返信

    幸せそうにいっぱい食べる若者は、それだけで可愛いよね♡
    肉食獣を喰らうみっちゃんもきっと可愛いよ♡ ヤケクソで涙目でめちゃくちゃ悪態吐きながら貪り食うみっちゃんを、「ヨシヨシ」って宥めながら隣で眺めていたいわ〜♡

  • 書きたいものがあってタイプが追いつかないのはありますね。逆にえんぴつにしますね。

    作者からの返信

    逆にえんぴつとは!! きっと関川さまは字も綺麗なのでしょうね……

    私は悪筆なので、えんぴつは無理っぽいです。自分で書いた殴り書きが読めませんw

  • 味とか匂いは経験ないなー。
    映像もないけど。
    (ただの一般人)

    作者からの返信

    え、映像ないですか?! ならば、叶さまはどうやってお話を書いてるんだろう……すごいビックリ。文章だけで書いてるんですか? あれ、この質問も変ですね……どうしよう。なんて聞いたらいいかわかりません。
    小説を書く人って、みんな頭に映像が浮かんでいるものと思い込んでました。映像なしに作品を書くって、すごくないですか?! すごいですよね!!! ほんと、どうやるんだろう。プチパニック!!!