応援コメント

第77話 激しく動くもの」への応援コメント

  • 小説で絵の描写は大変だと思うのですが、すごくハマってますね。すごいです。

    作者からの返信

    ハマってますか! ありがとうございます!!
    実は、文章だからこそやりたい放題書いてるだけなんです。ビジュアルの正解がありませんから。って、身も蓋も無いですねw
    ビジュアルの正解は、読んだ方それぞれの心の中に……(笑)

  • ルソーの絵は女の子に人気ある気がするんだけどなー
    (どシロートの感想)

    作者からの返信

    え、そうなんですか!
    うちは母と妹もルソー苦手みたいなんです。どこかの美術館で「私も!」「え、私もー!」ってなって発覚しましたw 家風ですかね?(どんな家風だよ)

    その時に見ていたのはたしかレプリカだったと思うのですが、私は絵の前から逃げました……

  • 「激しく動くもの」を欲しているのはそこになんらかのエネルギーがあるからでしょうか。糧としているのか、己もエネルギーを消費して燃やしているのか。

    つい何話か前までが温和な雰囲気だっただけに、引き立ちますよね!

    作者からの返信

    エネルギー同士が、惹かれ合うんですかね……ぶつかり合い、磨き合う。そしてまた、大きくなっていく。
    ガーッと上り調子の天才って、ちょっと手がつけられないとこありますよね。多分ですけど。誰にも止められな〜い!