応援コメント

第68話 舞踏家と画家」への応援コメント

  • 陽に比肩する天才というのがよく伝わる描写でした。共鳴なんでしょうね。

    作者からの返信

    才能と才能が響き合う。まさに、共鳴ですね。
    舞台の場面、ほんの触り部分しか書けなかったのが残念でしたが、伝わったなら良かったー! 安心しました! ありがとうございますー!

  • 恵流ちゃん、できた嫁!

    作者からの返信

    できた嫁の評価、嬉しいです!
    書いていて、「これもう介護の領域だな……」と思っていたので (笑)

  • カレンさんの舞台の描写、すごく雰囲気が伝わってきて素敵です。

    芸術家だからこそのインスピレーション、凡人から見ると手の届かない場所でのできごとで、恵流ちゃんの立場じゃ気もそぞろになりますよね。。

    作者からの返信

    舞台の描写、本当は全部書き切りたかったのですが、長くなるので我慢しましたw
    褒めていただけて嬉しいです!
    でも、今読み返すと、語尾が気になるところがちょこちょこあります……恥ずかしい〜

    どんな分野であれ、天才って、同じ場所にいて同じ空気を吸っているのに、別の世界の人みたいですよね。まさに次元が違う。
    恵流ちゃん、この後結構悶々とします……可哀想です。