応援コメント

第65話 五島武一」への応援コメント

  • 周囲を焼くほどのオーラ出している方たまにいらっしゃいますよね。
    ご本人は気がつかれていないのでしょうけれど、周りは……。
    それに相対できる陽がすごいなと。

    作者からの返信

    オーラがダダ漏れな方、たまーにいらっしゃいますね。
    あんなのの近くに居たら、当てられて疲れちゃいそうだなと思います。常に周囲に居る人も、なんかそれなりに特殊なんじゃないかと思います。
    …って、上手く言えないな。意味不明だったらごめんなさい。

    夏蓮さんに相対できる陽のすごさ、実はのちに恵流ちゃんが語るんですよ……奥森さま、相変わらず鋭くていらっしゃる(震)
    千里眼の奥森(敬称略)と呼ばせていただきます。

  • 陽君、食べられちゃいそうで心配ですね。

    作者からの返信

    えっ、食べ、えーっと……ゴホッ、ゴホゴホ…! 急に咳が……ゴホゴホ………(しめしめ、誤摩化せたようだ)