応援コメント

第63話 画商の目」への応援コメント

  • 次々に濃いキャラクターの人が登場しますね!(*^^*)

    藤枝さんの風貌が、頭の中でしっかりとイメージできます!

    作者からの返信

    この作品は特濃キャラ祭りみたいなとこ、ありますw
    すごく楽しんで書いてました。読み返すと胸焼けしますが(笑)

    藤枝さん、イメージしていただけて嬉しいです〜
    この後も何度か出てきますし、大体いつも様子がおかしいので、よろしくお願いします(?)

  • ヤバい……。トカゲと古畑任三郎のあの仕草が脳内ミックスされてしまった! しかも例のテーマ音楽付きで〜♪

    作者からの返信

    コラー! 私もソッチに引っ張られたじゃないか! どうしてくれるううう!!
    そんなつもりじゃなかったのに。そんなつもりじゃなかったのに。口調から何から、もう、そうとしか思えない…!!


  • 編集済

    こっちも笑いをこらえるのが大変でした。
    もうトカゲしかイメージできません〜w🦎

    作者からの返信

    は虫類顔の人って、いますよね……

    誤字、直しました!!
    ありがとうございます!!!


  • 編集済

    勝とうとするなよ。

    作者からの返信

    たしかに!! 勝負する場所じゃありませんねw

  • 「アナタの絵は奇妙な魅力がありますなっ!」(コミケのGL専ブース前で)

    作者からの返信

    「ありますなっ!」って口調が(笑)
    そのひと、たくさん購入したんでしょうね……

  • 宮内くんの叔父さん、意外に本物の人だった!
    こういうアクの強いキャラの人、好きです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    藤枝の叔父さん、胡散臭いけど目利きは確かです。

    キャラを褒めていただけるの、嬉しいです!!!