応援コメント

第61話 皿上の攻防」への応援コメント


  • 編集済

    ……やべぇ腹減った( º﹃º` ) この後、何か食べるもの探してこよう。コレで太ったら誰かさんの飯テロのせいだからな!!
    ※当方、焼きうどんではなくサラダうどん派でございまする。

    作者からの返信

    ああ、サラダうどんも美味しいねえ。特に暑い時期は♡
    シャキシャキレタスに千切りきゅうり、大根おろし。ごま油とゆずぽんでサッパリと。
    ツナ缶使うなら、シソとトマト。ゆで卵をつけてもいいね。
    細めのうどんなら納豆やオクラ、とろろ芋。カイワレ大根と刻み海苔ものせちゃおう。忘れちゃいけない刻みミョウガ!

    ああ、私もお腹すいた。お昼ご飯食べたばっかりだけどw

  • しょうがが余ったので明日は焼うどんにしようと思います笑
    マヨネーズ合うのですね、やったことなかったです!

    作者からの返信

    お、今日は焼うどんですか。いいですね♪
    マヨネーズは合いますが、味が濃くなるのでビールがどんどん進んじゃいます。お気をつけ下さいね。

  • それは一番やっちゃいけないやつ!!

    作者からの返信

    ですよね!
    勝手にマヨと勝手にレモンは万死に値す!!