応援コメント

第40話 掲載記事」への応援コメント

  • >目眩、息切れ、動悸、発汗
    救心、飲まなきゃw!

    作者からの返信

    きゅ〜しん、きゅ〜しん♪

    ヤダ☆ あのCMソングが出てきちゃった! 歳がバレるじゃないの〜! うわあああん!


  • 編集済

    実際のインタビューにありそうなやり取りを再現している感じで、凄いと思います。
    私にはなかなかこういう臨場感のある雰囲気は出せないので。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 嬉しいです。
    このエピソードは完全に想像で書いたわけですが、その後実際にインタビューを受けた経験のある人に、その裏側の話を聞くことができたのです。そしたらわりと再現度が高かったw
    (本人としては雑談していただけなのに、話がスッキリと整理され、ちゃんとした記事になって出来上がってくるのだそうです。プロって凄いですね)
    なのでここだけの話、このエピソードにはちょっとだけ自信があります。偶然なんですけどね。えへ!


  • 編集済

    身体に影響が出る絵、ですか……
    なんか色々想像しちゃいました。
    それが出来るとしたらすごいですよね。でも、陽ならそれが出来そうだと思えて……

    作者からの返信

    身体に影響が出る絵。これは私の実体験を元に書きました。
    昔、ある絵を見て気持ちがざわつき、目眩がしてきて絵の前から逃げたことがあるんです。別の絵では、何故か涙が出て来たり……「絵の力」ってすごいな、と思ったのでした。

    陽ならそれが出来そう、そう思ってもらえてすごく嬉しいです!! 陽も照れながら喜ぶと思います(涙)

  • ここはすごくいいエピソードでした!
    先生も出てきましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    陽くんの無理矢理っぽい前向きさと天然感を、説明っぽくならずに出せたらいいなぁと思いながら書きました。

    先生、のちに雑誌読んで喜びますw

  • 想像以上にしっかりインタビュー受けてる陽くんと、想像以上に色々煩悩溢れさせてる、インタビューする側の対比(笑)
    面白かったですー!

    作者からの返信

    このマトモっぽいインタビュー記事は、ひとえにインタビュアーの腕のおかげなのです。
    (次のお話で少し触れてますが)陽くん、ずっと雑談してただけでしたw

    芹沢&菅沼コンビ、煩悩丸出しですw
    でも、その方がいい仕事に繋がったりしますよね☆ と、正当化してみたり。えへ。
    面白いと言っていただけて嬉しいです!!! ひょおおお!!

  • なんかめっちゃポジティブなんですが!

    作者からの返信

    陽くん、頑張りました。


    ……作者も、頑張ったんですよ。ココぉ(涙)
    なにせ、陽くんのセリフを書いている時は頭が陽(口下手)になっているので、なかなか言葉が出てこなくて。
    インタビュアーの女性が助け舟を出してくれて、だいぶ助かりました。まぁ、それも自分で書いているわけですが……